So-net無料ブログ作成
検索選択

外食(*^。^*) [つぶやき]

今日のお昼は、名古屋栄に出かけたので
ラシック内の琉球料理‘ナビィとかまど’というところで外食。
夜はお酒を飲むところになるらしいが(もちろん泡盛)、
ランチが千円前後だったので、栄にしてはお得?と思い入ってみた。
今日の日替わりランチは「ゴーヤチャンプルー」
旦那が日替わりランチ
私は沖縄そばランチ
子供達は長女の大好物(?)・タコライスランチ
写真は、旦那の食べた日替わりランチ。
男の人には量が少ないかな~と思ったけど、
ご飯のおかわり自由(白ご飯とジューシーと呼ばれる味ご飯が選べる)
だったから、結構いける?

実は同じフロアにあった有機野菜料理のバイキングに行きたかった次女は、
イマイチな反応だったけど、
長女は「タコライス」一人前ペロリ、ついでに妹の残した分までも…
育ち盛りな奴。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。