So-net無料ブログ作成
検索選択

学校へ、そして会社へダッシュ! [つぶやき]

今日は娘共が通う学校の「授業参観日」でした。
いつもは午後である5時間目なのに、
今回は何故?3時間目。
10:50~という、と~っても中途半端な時間。
学校公開みたいに1日中とかしてくれればいいのに。
それもこんな月末近くは、到底仕事休めません。
朝、いつもどおり仕事に行き、10時からのパートさんが
きた所で私は仕事を抜け。
授業参観をしてから家に帰り、お昼を簡単に済ませて
会社にダッシュ!!
はっきり言って、ひとりバタバタしてました。

授業参観はというと、まあいつもどおりって感じで
娘達の新たな発見には至らず…
次女は、がんばって手を挙げて発言してたかな。
長女は相変わらずのマイペースで…
ただ、次女は私が来たのを確認してから手を挙げていた
ような気がする…
(1時間だったので、先に長女の教室から行った)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。