So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物 [つぶやき]

今日は久しぶりに仕事休み。
美容院にでも行こうかな~っと思ったけど、
天気は悪いし、火曜日だから休みかも、で止めた。
美容院に行かないとなると、
「薬屋行きたいな」「年賀ハガキ買わなきゃ(遅ッ)」
「今日の夕飯は?」
…で、お買い物に出発~~
運動会と発表会の写真フィルムを写真屋に出して、
ちょっと雑貨屋さんに…
「あ~これかわいい!敷き布団カバー525円、安ッ」
「本屋にもいってこようっと」
「あ~これ出てる、家計簿も買わなきゃな~」

案の定、あれもこれもと買い物。
食料品を買い、最後に写真屋に行って…「重ッ」
「あ、薬!!」

家にたどり着き、車から玄関へ荷物を
「重いぞ~~」
ゆっくり買い物する時間があると、
毎回こうなります((●)(●))


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

natu

たまに買い物へ出ると、こうなるよね。
私の場合、冬眠しているからなんだけれど(^_^;)
ちなみに、我が家もまだ年賀状を買ってません・・・
by natu (2007-11-28 12:49) 

MIMEI

natuさん、いらっしゃいませ~
久々の買い物に舞い上がってしまうみたいです。
年賀ハガキは、なんとか購入。
作成は…まだまだです
by MIMEI (2007-11-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。