So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の発表会 [子供]

今日は、毎年恒例のYAMAHA発表会。
長女にとっては、これがグループ発表会最後となるわけで…
おまけに、今回のプログラムは2部制なのだけど、
長女達は、2部のトリ、大トリなのです。
いつもは写真と撮りまくっていたのだけど、今年はあまり撮らずに
自分の目で、子供達を見ることにしました。
長女の3番前に次女の出番。
4人という少人数の中、両手と足も使って音の幅を広げてました。
4人にしては、迫力ある演奏ができたのでは(親バカ?)

そして大トリの長女達。
若干(?)音のズレはあったものの、さすが6年生って演奏だったかな。
だてに全員4歳から習ってないね、って感じ。
来年は、このメンバーでの演奏がないのはさみしいけど、
今度はみんなグレードに向かって練習よ~
また先生の声が枯れるのでしょうか(毎年のことながら・・・・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。