So-net無料ブログ作成

おかえり~ [子供]

修学旅行に出かけていた長女、今日の夕方、無事に帰ってきました。
修学旅行の様子は、同行していた先生が随時HPにアップしてくれていたので、
安心できました。
メールで「○○インター(もより高速道路)です」と連絡が来たので、次女とともに学校へ迎えに…
ちょうどバスが、学校へと到着したところにでくわしました。
長女の友人たちが、次女に気付いてバスの中から手を振ってました。
みんな元気そう。
長女はいかにも‘寝てました~’って感じの顔でしたけど(*^。^*)

お土産は定番の‘生八橋’
次女にはキティちゃんのタオルハンカチ。
じいちゃんに何故か‘大仏のストラップ’
あとはひたすら自分のキーホルダーやストラップや…コマゴマしたものetc
夜は女の子7人で「秘密の話」だったとか。。。
とりあえず、誰も怪我・病気なく帰ってこれたようで、なにより。

さ、あさってはYAMAHAの発表会よ!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

natu

うふふ、女の子はやっぱり「秘密の話」?
修学旅行は、一大イベントだものね。
今は凄いね~。HPで近況報告だなんて。
親も安心だし、一緒に楽しめそう♪
by natu (2007-11-28 12:47) 

MIMEI

HP担当の先生がマメに、アップしてくれてたのよ~
1日目、ホテルに入る写真には長女が大きく!!
疲れた顔してましたけど(*^。^*)
by MIMEI (2007-11-29 17:21) 

紫草

 見てきたよ~!
 ホントに、ド!アップだったね。
 無事に行ってこられて良かった良かった。
 こちらも、生八つ橋のお土産ね。我が家も食べました、塩八つ橋。
by 紫草 (2007-12-02 10:53) 

MIMEI

‘塩’生八ツ橋が私も食べたかったのに~
「なかった」といわれてしまった(T-T ))(( T-T)
by MIMEI (2007-12-04 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。