So-net無料ブログ作成

日々、成長 [ひよこ]

毎日‘これでもか’というように?
日々成長を続けている‘ぴっちょ’です。
1週間前には「ひよこ」のはずでしたが・・・
もうすでに「ひよこ」ではありません。
羽もかなり大きくなり、首もしっかりできてきて・・・
引っ越したばかりのダンボールもすでに小さく見えるような・・・・

それでも、家人の顔が見えなくなると
「ピーピー」鳴いて呼ぶ、甘えん坊な奴です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

紫草

 ホント、あっという間に大きくなってるね。
 ところで“ゆう”ちゃん、修学旅行中は誰が面倒みるの?

 HPのリンク先、ここに変更してあります。
 ただバナーを保存したら文字が消えてしまって、自分で文字入れしてあります。
 もし「駄目」っていうのなら、添付メールでバナー送って!
by 紫草 (2007-11-18 12:19) 

MIMEI

修学旅行中は、もちろん(?)azuと旦那が面倒みてました。
yuuがいないと、ぴっちょもちょっとさみしかった???かも
by MIMEI (2007-11-27 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。