So-net無料ブログ作成

え?もう? [ひよこ]

我が家にひよこの‘ぴっちょ’が仲間入りして6日。
ぴっちょも瞬く間に(?)大きくなってきて。
初日の顔と比べると、少し細くなってきて・・・
そして羽の部分の毛が抜けて、羽らしくなってきたような気がする。
尾っぽの部分も出て来てるし。
なによりも、来た当初はエサ箱に体ごと入って食べてたのに、
今は体ごとだと、顔を突っ込めない。
そこで彼女は、エサ箱の縁に足をかけて食べるという技に。
でもそれをすると70%の確率で・・・エサ箱をひっくり返す・・・
週末には、一回り大きな箱にお引越ししないといけないようだ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

紫草

 で、お引越しは済んだ!?

 久し振りにPCでお話打ってたら、首が攣りそうになったよ。とほほ。
 でも、そろそろ完結させないとな…
 う~ん、どっちから?
“ノートを読みこんで、そのままUP”ってソフト、どこかにないかなぁ。。。
by 紫草 (2007-11-12 09:24) 

MIMEI

ぴっちょのお引越しは完了です。
ただ・・・日々でかく!なっていってるので、すぐに限界か
小説楽しみにしてるよん。
私も新作を・・・・まだ2行ですがf(^ー^; ポリポリ
by MIMEI (2007-11-13 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。