So-net無料ブログ作成

これは・・・ [夢]

そこは、戦闘機が飛び交い投爆していくという、まさに戦場まっただなかでした。
私のすぐ横でも、爆発が起きています。
でも、私は身を屈めるものの怪我はしません。
どうやら、私は「戦場ツアー」なるもののに参加している模様。
このツアー客は、(タイムトラベラーなのか?)その場には存在していないのか、
爆風は感じるものの、怪我などは一切しません。
ただ、タイムリミットが決められていて、
ある時間までに集合場所である扉を通り抜けなければ、その時間においていかれることに。
そして扉が閉まったが最後、私の身はその時間に存在し、
怪我はもちろん、命をも失う可能性が出てくるのです。
‘はやく、はやく、あの扉を通り抜けなければ’
私と彼(誰なのか不明)は、扉目指して走ります。
私の目の前で、扉(扉の向こうは、何故か和室)が閉まらんとしていて・・・・

以上、今朝の私の見た夢でありました。
起きた瞬間、「これは小説にできるな」と思ってしまった・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

紫草

うん。だから書いてね(^_-)-☆
by 紫草 (2007-04-18 20:30) 

MIMEI

こ、これを書けとおっしゃいます?
by MIMEI (2007-04-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。